会社にこんな症状があったら受講すべき研修

【研修名】

 

1.組織活性化研修

 

《こんな会社にお薦め》

 

①社長が指示しても思うように社員たちが動かない。社員へ言いたい事が言いにくい、言えない状態。

 

②社員同士のコミュニケーションがうまく取れない。

 

③目標達成がいつも掛け声だけで終わってしまう。

 

④社員研修や個別のセミナーを受けさせてもほとんど成果が上がらない。

 

2.熟練営業研修

 

①トップセールスマンの考え方と営業方法を知る事ができる。

 

②初回接客で信頼関係を築き、土地なし客でも即日契約ができる様になる。

 

☆雇用保険の事業主で一定の要件を満たせば、研修内容によって、キャリア形成助成金を活用できます。

 

《こんな症状があればお薦め》

 

①初回面談で成約したことがない。追客しても連絡が取れなくなる、他社契約になってしまう。

 

②土地無し客の土地探しが、見込客や不動産会社に振り回されうまく行かない。

 

③どうやって契約したらいいか判らない。誰でも契約できる方法や順序(ステップ)があればマスターしたい。

 

④HP、チラシ集客も思うようにならない、口コミ・紹介営業ができるものならしたい。

 

3.UEプラクティショナー養成講座10時間研修

 

上記1.2.の研修前に受講されることをお薦めします。

 

①目標達成を妨げている不健全な思い込み(固定観念)を解消し、できる自信を付け、目標達成を加速することができる。

 

②望む目標達成のためのセルフイメージを創ることができる。

 

③心身をケアする方法を身に付けることができる。

 

④人間関係を改善し、社内や見込み客(既存客)とのコミュニケーションがスムーズになるので、契約や紹介を促進できる。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。