セールスの鉄則 購買意欲をそそる展示の仕方

いつも訪ねてくれてありがとう。

とても感しています。

会社のお医者さん

ベストコーチの鈴木です。

今日は、本を買いに行ったついでに、KALDIコーヒーに寄りました。

コーヒーサービスを受けてから、ワインを飲みたくなったので、ワインコーナーに行くと、クイズのように人気2位と3位が離れた所に置かれていました。

この2つを探すのもひと苦労しましたが…。

1位はどこにあるのか気になって隈なく探しましたが、ありませんでした。

これって興味を誘いますが、買う気になっている客に不親切だと思いませんか?

土日は店が混んでいて、店員さんたちが対応に追われている時に声を掛けずらいものです。

最初から、人気ワインコーナー(赤・白・スパークリング)を一カ所にまとめて目線の高さで陳列しておけば親切じゃないですかね?

ちょっとした工夫で印象も売り上げもさらに上がるのにね!

店員さんたちが感じの良い方ばかりなので、ちょっと残念でした(>_<)

関連記事

コメント

  1. You could deifeitnly see your skills within the work you write. The world hopes for more passionate writers such as you who are not afraid to mention how they believe. Always go after your heart.

  1. この記事へのトラックバックはありません。